So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

嵐 チケット 譲ります 同行

いよいよ嵐のコンサートが本場を迎えます。

すでに京セラや札幌公演は終わっており

いよいよ9月には国立でのコンサートですね。


嵐コンサートグッズあります>>楽天


チケットを譲ってくれるかたが、オークションにたくさんいるようです。
格安で手に入れるチャンスかもしれません


嵐チケット 京セラ 札幌 国立 福岡 名古屋あります

サンシャイン水族館 割引

8/4にグランドオープンを迎えた東京池袋にあるサンシャイン水族館。
年間パスポートを購入すればかなりの割引で入場できますね。
年に3回くらい行くなら年間パスポートがお得です。
年間パスポートを持っている人がいれば同行者も割引になるというお得な割引サービスもありますよ。

通常料金
[一般料金]
大人(高校生以上) ¥1,800
こども(小・中学生) ¥900
幼児(4才以上) ¥600
シニア(65才以上) ¥1,500

年間パスポート
大 人 (高校生以上) 4,000円
こども (小・中学生) 2,000円
幼 児(4才以上) 1,500円
シニア(65才以上) 3,000円



嵐 コンサート 2011 札幌 レポ

2011年嵐の札幌ドームでのコンサートをレポします。

セットリストはいろいろなところで紹介されてるので省きますね。
京セラドームのコンサートと曲の入れ替えがあったりeverが歌われなかった程度の違いでした。

札幌のMCも京セラと同じで、下ネタというか、お風呂や乳首に寝たがおおおかったです。

あと各メンバーの出演作品の告知もしっかりやってましたよ。

それはそれは札幌コンサートは感動でした。

相葉ちゃん元気みたいで本当によかったです。


嵐 コンサート 復活当選 2012

2012年の嵐のコンサートの復活当選のことですが。
2011年は復活当選があったみたいですが、2012年はあるのでしょうか?
京セラは、1週間前からはじまったみたいなので
コンサートの1週間前には、注意深く過ごしたいと思います。
会場まで近い人が優先?という話もあれば
関係なという話もあります。

きっと復活当選者はランダムで選ばれるのでしょうね。

あまり遠いといけないですよね。

近くの会場を希望しておいてよかったです。


嵐 コンサートグッズ 大特集 >>楽天市場

オーズ ネタバレ 最終回

仮面ラーイダーオーズの最終回のネタバレです。
9月4日から新しい仮面ライダーであるフォーゼが始まるので
あと数回で仮面ライダーオーズは最終回です。
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

最終回までの展開がきになりましね。

映司は紫のメダルのグリードになって暴走したり
アンクが偽アンクのメダルを取り込んで、完全体になってしまったり
ガメルたちも完全体になるみたい。
伊達さんも戻ってくるようです。




家族になろうよ 発売日

福山雅治さんの家族になろうよの発売日が8月31日に決定しました。
楽しみに待っていた人は多いのではないでしょうか。

チャリティーソングで、CD化を期待されていました。
福山さんの復興を願う心や魂そのものが込められかのような感じです。
震災で被害にあっていない人にも生きる力を与えてくれる、そんな曲です。

福山雅治 家族になろうよ 予約 >>楽天市場


Copyright © みつば。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。